保土ヶ谷サッカー協会のCM

昨日、保土ヶ谷区のANDOスポーツさんにサッカー用品の買い物に行った。
保土ヶ谷区大会の結果が貼ってあった。
保土ヶ谷サッカー協会のCM_b0005596_9213746.jpg

区のサッカーチームの親子が来て、これをカメラに撮っていくらしい。

ここに載ってる写真や結果は保土ヶ谷区のサッカー協会のホームページからコピペしたものなんだが、とってもうまく編集してあった。
もちろん、カメラは全部オラが撮ったもんだし、結果もオラが作ったものなんだが、ありがたいことだと思った。

保土ヶ谷区のサッカーがもっともっと盛んになればいいなと思った次第です。
オラが作っている保土ヶ谷区サッカー協会のホームページはアクセスがもう5000を突破した。更新しないといけないな。
by gsfc_aoshima | 2014-12-20 09:25 | ジュニア