いよいよイラン戦だあ

いよいよ今夜はイラン戦である。これに勝ったらほぼ間違いなくドイツには行けると思う。
アジア枠が4.5になったわけなんで、3位でも50%の確率がある。ただ、こんなとこで苦労してたら本戦はもっとしんどくなるんで、いい形で本戦には臨んだほうがいいに決まっている。

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だぁ!  だからといって予選でぶっちぎりで通っても,本戦でどうのこうのということはなにもないんで、とりあえずイランとなかよくやって出れればいいんでないかい。勝てば95%決まり,引き分けなら80%の決まりだろう。

試合内容については、4,4,2とか3,5,2とかフォーメーションばかり新聞で論じられている。
直助ちょっと違うと思っている。選手達がどう、動くかなんで、意志の疎通をとれていればシステム云々はあまり意味論がないと思う。
いいチームはシステムがなんだろうと、勝っちゃうんである。

中田不要論なんていってるが、中田はやっぱり世界の中田なんで体調よくなってれば使うのは当たり前なんずら。
小泉は知らんでも中田は世界中のひとが知ってるゾイ!歴史上,日本人では中田が一番有名だと思う。昭和天皇も知らない人増えてるし,松井なんてアメリカ人以外誰も知らん。秀吉は韓国の古い人ちょっと知ってるぞ。

一番有名な日本人はもちろん中田であることはまちがいない。中田が出ればイランの選手はびびりまくりになるはずだ。格の違いがあるし,選手達が一番わかっているダラ!
今日はまちがいなくやってくれるし、日本2−0イランできまりだら。
by gsfc_aoshima | 2005-03-25 06:56 | 日本のサッカー