不遜な態度

9/11(木)19:30よりニコニコ生放送にて、朝日新聞の謝罪会見があった。
1時間50分ほどの会見で感じたことは、
まず東電の吉田調書の件では、現場の社員に取材することもなく、思い込みで記事を書いた。
ひどい話である。

木村さんとかという社長のことばは、何かというと部下がやったことなんで、責任とらせます。
僕はあとから進退決めます。

慰安婦問題は反省するけど、謝罪しません。
オイオイ!

会見の冒頭から終わりまで、社長さんが真摯に申しわけないという感じは微塵もなかった。
早稲田卒だそうだが、情けない男だと思う。会社じゃあいばっているんだろうな。
オレをこんなところに引きずり出して!

とにかくそんな態度がありありわかっちゃって、もはやつける薬はない男で、ひさしぶりに人を嫌いになった。

朝日より、確実に東スポの方が人間味溢れる、いい捏造記事を書く。

2014年で一番腹立たしいのが、今日の朝日の社長会見だった。

ということで、朝日のおかげで慰安婦問題で、日本が大変なことになっている。
皆さんに拡散・ご署名をお願いいたします。

以下の通りです。


件名: フラトン市への 慰安婦問題署名運動
カリフォルニアからの お願いです。
議会出席者の一人として まだ 可能性が 充分あると確信しました。All Japan での 行動です。
相手には 下院議員/下院外交委員長 エドロイスも参加しています。国会 議員の先生方にもよろしくお願いします。
拡散をお願いします。

<署名日本語版>
フラートン市議会に対し、2014年8月19日に採択されたHR121を支持する決議を撤廃することを求めます。
博物館センターに対し、慰安婦記念碑の展示を承認しないよう求めます。
http://goo.gl/9Nshgx
-------------------------------------
by gsfc_aoshima | 2014-09-11 21:40 | その他