今日もトリプルブッキング

今朝はJr.ユース1年生が藤塚キッカーズ6年生と親善試合。2年生がALL Zと練習試合があり。ジュニアは年次総会がある。一番重要なのは総会なので、こちらにいくのが当たり前だが,Jr.ユースのスタッフが今日は足らないので、とりあえず1年生の試合に顔出して、スキ見て、総会にちょっと遅れでいくしかなさそうである。

毎週毎週、なにかとブッキングしているのでどこかにしわよせがくるのは致し方ないが、いろんな方にちょっとずつご迷惑をおかけしているんで、この場をお借りして「すみませんずら」。
とりあえず今から出かけて午前の様子を昼頃ご報告という事で、はい!

藤塚小に行く。ここは境木小にくらべ、はるかに広いのであるが、横がちょこっと狭い。
ジュニアレベルには十分の広さである。8時に着くも、試合は10時近くというので、直助すぐさま、境木小に引き返す。
総会にでてから藤塚小に戻ればいい。挨拶してからに、すぐ中座だな。
ところがだ。中座できる雰囲気ではないんである。勿論、退席するとなると相当な勇気がいるぞ。途中で中締めみたいになればと思うのだが,ゴ父兄みなさんこちらを向いてるんで、ちょっと失礼しますなんて、まったく勇気のない,いくじのない直助にそんなこと、よう言われませんよってに、はい。さいごまで座っとりました。

藤塚小に11時半に戻って最後の20分だけ見れたのがすくいであった。この中学生年代の1年生と小学校の生徒の圧倒的な差があるように感じた。中学生には余裕があるし,けがさせたらまずいなという気持ちがある。だからなかなか点が入らないのである。
点入れないうちから余裕ぶっこいていたそうなので、きちっとやりなさいハッパをかける。
やれば出来るでないの!。
20分で4点入れたが,相手は10人なんで、やっぱり、あんまり威張れたもんではないずら。

天気はいいんだが、中途半端な午前中でした。なんかまとまりのねえ作文になってしまった。
by gsfc_aoshima | 2005-03-21 07:06 | 横浜GSFC