今週末のサッカー三昧

昨日からの雨の影響をもろに受けている。
本日、小学校の運動会が明日に順延。明日も雨で中止っぽいのでこれは月曜日に再順延かもしれない。
本日、6年生は日産追浜グランドで、元Jリーガーで元コブラの外池クンの指導する田無JSCと、雨でも練習試合をするつもりでしたが、人工芝とはいえ、相当降っているし、遠方からということや、子供たちの体調を考慮し、やむなく中止。
7月にやろうということで再調整。
県大会でみんなが頑張ってくれたことで、バディさんはじめ、いろんなチームから練習試合のお声がかかっている。
ほんとにありがたいことだと思う。

明日は横浜市春季大会Lの部の決勝トーナメントがマリノスタウンDピッチで15:30vsFC野庭戦がある。
これは雨でも試合決行だが、もし晴れて運動会が開催されるようだと、試合が順延される段取りになっている。

社会人チーム横浜GSFCコブラは本日の追浜グランドでの練習はもちろん行うが、明日の鎌倉高校との練習試合はクレーだし中止だろうな。

ジュニア3年生は明日、日産スタジアムのサッカーフェスティバルに参加することになっている。
ゲームが予定されているので中止にならないことを願うだけである。

ていうことで、今から日本代表vsザンビア戦はあるけれど、オラは追浜の練習に向かいます。
by gsfc_aoshima | 2014-06-07 07:58 | 横浜GSFC