けやきファームのホームページ

オラがお世話になっている法人がある。
さいたま市にある特定非営利活動法人けやきファーム。
1年ぶりにこちらのホームページをリニュアルした。
保土ヶ谷サッカー協会のホームページはあれよあれよと簡単に出来たんだが、リニュアルってけっこう大変。
どうしても似た者同士のようになるし、そうならないで刷新したいと思っていたので、無い頭で思案が続いて、ことのほか時間がかかった。
何度も一からやり直すことにもなったが、とりあえず完成。
充実感いっぱいである。

出来上がったホームページはこちらです。
ほかほかのけやきファームのホームページ








水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ

by gsfc_aoshima | 2014-05-15 00:59 | その他