欧州CLモ佳境!!

欧州CL準々決勝はマンチェスターユナイテッドに勝ったバイエルンミュンヘン、バルサに勝ったAマドリーが準決勝に進んだ。
すでに勝ち上がっている、チェルシーとリアルマドリッドの4強が出揃う。
バルサが残れなかったのがちょっとがっかりだが、これもスペインリーグで首位を走るAマドリーの勢いというのを感じる。

とにかく、絶好調のCロナウドをどう各チームが押さえるのか、バイエルンミュンヘンの強さは2年も続くのかと興味がつかない。

このところ切れが戻った香川のマンチェスターUも注目していたが、やっぱし力及ばずと言ったところなんだろうか。

とにかく、下は幼稚園サッカーから、上は欧州CLまでサッカーの持つ面白さって、上手いとか下手とかを越えたものがあるんだと思う。

それから、各国代表よりもこの欧州CLでここまで勝ち上がってきたチームの方が強いんだろうな。

すぐ削除されるだろうが、これはすごい!








水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ

by gsfc_aoshima | 2014-04-10 07:34 | 世界のサッカー