本日決戦!

神奈川県社会人1部リーグも大詰め。
我がコブラは本日、17時より平塚馬入公園人工芝グランドにて、第10節FCコラソン・プリンシパルさんとの一戦がある。
現在5位に位置するコブラではあるが残り2試合勝った時、他力ではあるが関東社会人大会への2位以内の可能性がなくはない。

本日、同じく行われる、かながわクラブさんがが六浦FCさんに勝ってもらい、来週、さがみ大沢FCさんがVERDRERO港北さんに勝ってもらう必要があるがよ!

そうなることを願いつつも、うちはとりあえず目の前の相手コラソンサンを打ち破るだけだ。
コラソンさんはうちに勝てば2位以内が得失点差ではあるがほぼ確定する。
だから、イエローの応援軍団が大挙してくるだろう。

うちもたくさんの応援宜しくお願いいたします。

本日の神奈川県社会人1部リーグの試合予定
  港北FC (14:00工学院) 平塚SC
  初声FC (14:30潮風) YOKOHAMA FIFTY
  横浜GSFCコブラ (17:05馬入人工) FCコラソン・プリンシパル
  かながわク (19:05馬入人工) 六浦FC
by gsfc_aoshima | 2013-10-13 06:30 | 横浜GSFC