紅白戦

1週間前、全国社会人関東予選準決勝でエリースFC東京に敗れたので、昨日は急遽、日産追浜グランドを貸してもらい,紅白戦を行った。

紅白戦って、ちょっとちょっとスゴくない?
2000年に社会人チーム創設以来,こんなことって初めてである。
30分を3本行う。
ほぼ全員がこれを実行出来たことは,いい練習が出来たと思う。
大会が続くと、まともに練習も出来なくなるし、控えの選手にもいいことだと思う。
かつては大きかった先発と控えの差も今は誰が出場しても,そこそこ出来るようになってきている。
昨夜の試合結果も、どっちがAだかわからないほどの接戦だった。

新しい選手が増えてきたというのも大きな理由だ。
学生が多い。
ていうことは若い選手。
平均年齢もだいぶ若返った。
明るくにぎやかなチームになった。
ただ中心はやっぱし社会人のメンバー。
若い選手をこれまで通り引っぱっていってほしい。
若いのは,ベテランから多くのものを吸収してほしい。

ほんと楽しみになってきた。
紅白戦_b0005596_6383851.jpg
紅白戦_b0005596_6382465.jpg
紅白戦_b0005596_6381282.jpg

by gsfc_aoshima | 2013-07-08 06:35 | 横浜GSFC