マッチデープログラム

かながわクラブとの一戦前夜、かながわクラブさんのGM中本さんのfacebookにマッチデープログラムを配布いたしますとの情報が入った。
この日は何せホームである。アウェーのチームがマッチデープログラムを配布するのに,ホームはどうするんだい!
やるしかないよな。オラたちホームも!
ということで作ったうちのチームのプログラムはこちら
マッチデープログラム_b0005596_6234326.jpg

なにせ、かながわクラブさんの情報を確認したのが前日の23時。
徹夜で,古ぼけたパプリンターを動き続かせ、プリンターのインクは純正ではないが大安売りのインクを大量に買ってあったおかげで、なんとかかんとか150枚作成。

裏面も登録メンバー載せたり、細かい配慮をしたが、その細かい配慮がいけなかった。
県社会人リーグのパンフレットが1部も売れなかった。
次回はもう少し考えて作るしかないな。

かながわクラブさんのプログラムと比べたらどっちが良かったかって?
比較になりません。
Jリーグのチームのマッチデープログラムよりもいい,ものすごい感動ものでした。

試合始まる前から,プログラムでも負けていましたが、この悔しさを忘れないためにも,あえてご披露申し上げました。はい!

それから、最近、クマぽんなる通販サイトにはまっておりまして、キャノンのインクはこちらで購入しております。
純正は1本千円ですが、5本組2セット、それも税、送料込みで1000円なので純正並みではないけれど、安さには勝てません。
それからipfone用のケースカバーもなかなかですので、皆さんでお揃いにいたしましょう。
suicaが入れられるので,どっかにしまい忘れることもなく,デザインもイタリアっぽい軽いノリで1000円ですのでオススメです。はい!
マッチデープログラム_b0005596_6482395.jpg

by gsfc_aoshima | 2013-06-11 06:48 | 横浜GSFC