横浜GSFCコブラの未来予想図は決まった

今日で11月も終わろうとしている。
11月はうちのチームにとっては今年1年の集大成みたいな月である。

関東リーグ昇格のための関東社会人サッカー大会があった。
結局2回戦で、今年関東リーグ昇格を決めた千葉県代表のVONDS市原に敗れた。
甘くなかった。大いに反省している。
VONDSさんとの差はなんだったのか。

オラの2013年のプランの中では来年度の県1部リーグの優勝、そして関東社会人での優勝での昇格が決まっている。
そのカレンダー通りにさせるためには、何をしなければいけないのか!

ぼけ〜〜〜〜っとしてられないのだ。
そのための12月だと思っている。

2020年にはJFL昇格も決めた。
そのために動こうと思う。
オラはそう決めたんで、みんな、ついてきてほしい。

半端な戦いではないと思うが、よそのチームに出来て、うちのチームに出来ないなんてというようなことはないと思うので。
ない頭をひねり、知恵を出し合い、どうしたら達成できるのか、考えるしかないし、動くしかないのである。
これからの7年は死にものぐるいで走るカレンダーになることはまちがいない。
よそのチームがやれることを、ただ指をくわえているのは、堪え難いのである。
by gsfc_aoshima | 2012-11-30 07:25 | 日本のサッカー