雨には勝てない

11月17日(土)午前中は小学1、2年生の練習指導を9時から11時半まで。
小雨まじりもなんとか練習が出来た。
紅白戦では1年生のがんばりというか、チビッコ集団なのに迫力があった。
2年生に食らいついて行く。
おおいに楽しみだ。

14時10分より長坂谷公園グランドでの横浜国際チビッコ決勝トーナメントを観戦のために13時に自宅を出るも横殴りの雨。
もうちょっとで着くという時に、中止の連絡。
すぐさまUターン。

こどもたちには良かったのかも。いい条件でやらせてあげたいよな。
おらはそのまま、欠席予定だった気功教室に参加することにした。
サッカーなくてもやるこたぁいっぱいあるわけで、充実しているよな!

本日のサッカー三昧は、11時から、文庫小学校でのあすなろ大会決勝トーナメント2回戦に小1が出場する。
お兄さんチーム相手にどれだけできるだろうか、ほんと楽しみなんだが、昨日の練習を見たらけっこうやってくれるのではないかと感じた。

13時からは藤沢の体育センター(ローン)で社会人1部リーグカップ戦の予選リーグ。vsYSCCセカンド
若い選手たちには自分をアピールするいい機会だ。
若さ前面に出してフレッシュなサッカーをしてほしい。

昨日と打って変わってお天気も良さそうだし、いいサッカー日和になってくれそうである。
by gsfc_aoshima | 2012-11-18 07:24 | 横浜GSFC