10/21サッカー三昧の結果

トップチームコブラ
練習試合 
 13:30(1−0)日本大学 日大稲城G

Jr.ユース
1年 練習試合 
 10:00(4−6)VidaSCいさま 相模向陽館高校G
2、3年 練習
 09:00 名瀬遊水池G

ジュニア
LL-B 横浜国際チビッコ 南台小G
 08:30(3−0)ゆりのきFC
 11:50(2−3) 品濃ウィングス

SL-G 横浜国際チビッコ 荏田東小G
 13:00(3−0)南ヶ丘K
 15:00(2−0)若葉台FC-A

3年 あすなろ杯 釜利谷南小G
 10:10(5−0)六浦少年SC-A

4、5、6年 練習
 09:00 権太坂小

1、2年、キッズ 練習
 09:00 新三王山公園G

SLーGはこれで4勝1敗1分けとなり2位で予選リーグ通過。
圧倒的な力を持つバディには5失点ではあったがあとの5試合は無失点だったのはよかったと思う。
決勝トーナメントの1回戦はあざみ野キッカーズに決まった。

LL-Bは最終的には3勝3敗4位という結果に終わったが春に比べたら失点が大幅に減少し、紙一重の差だったと思う。決勝トーナメントに行かさせたかった。

あすなろ杯LLの部(3年生出場)は3勝1敗でこちらも2位通過

あとは6年生に国チビでガンバって結果出してほしいよな!
出だしでつまづいたが、まだまだあきらめたらいかんだいね!
10/21サッカー三昧の結果_b0005596_716426.jpg

このふたりとGKを含めたデフェンスラインは強かった。
10/21サッカー三昧の結果_b0005596_7154317.jpg

by gsfc_aoshima | 2012-10-22 07:16 | 横浜GSFC