Jrユースの試合2つ

昨夜の寝苦しさは今年一番ではなかったか。
参ったにぃ〜!

昨日は、10:00より日産追浜でのコブラの練習に参加。ジュニア5年生も半面を使い、練習。
人工芝の上での練習は、皆異口同音に気持ちいい!
モチベーションも上がる。

1時間ほどグランドにいて、横浜に戻る。
12時からのジュニア1、2年生の練習指導。
2時まで練習し、サッカーの活動は終了。
とにかく子供たちは元気だ。
オラたちは子供たちからパワーももらって充電しているようなもんだな。

その他ではJr.ユースの公式戦があり、早々と試合の結果がアップされているので転記しよう。
以下の通り
.........................................................................
県U-13リーグ 1stステージ
2012/7/14(土)  晴れ  会場 酒井スポーツ広場
14:45キックオフ  60分ゲーム
横浜GSFC 6(4-0)1 座間FC autumns
得点 高田2、小杉2、久保、西原

GK         武尾
DF  東川  吉島  安永  髙橋
         小杉  山中
MF    久保    中村    高田
FW         西原

交代  中村→草井  武尾→佐々木  高田→久水  久保→依田  西原→足立
     東川→伊藤  髙橋→東川
総評  前回の試合に比べて内容は物足りなさがあった。攻撃では、前線の3人だけに
     任せていた部分が多く、もっと人数をかけたい。練習でやっている攻撃のバリ
     エーションをしっかりと試合でもやりたい。明日に期待したいと思う。
     父兄の皆様、応援ありがとうございました。明日も試合がありますので、是非
     グラウンドで応援よろしくお願いいたします。(高橋)



県U-15リーグ 2ndステージ
2012/7/14(土)  晴れ  会場 平塚大神Eコート
11:30キックオフ  70分ゲーム
横浜GSFC 4(2-0)0 SFC.ジュニオール
得点 石川、安塚、加藤、上條

GK         伊藤
DF  石川  佐生  櫻井  下手
         日高  草井
MF田添    枦山    彦坂
FW         安塚

交代  草井→上條  佐生→内田  日高→加藤  田添→小林  安塚→正寳
     彦坂→草井  伊藤→足立
総評  朝方までの雨の影響でグラウンドサイズが通常よりも狭くなり、悪状況の中での
     ゲームとなった。前半は孤立する場面が目立ったが、後半から3年生を投入すると
     ボールが回りだす。右サイドから何度も突破・演出をしていた上條も終盤に得点
     するなどよく走り回ってくれたし、小林も裏への抜け出し、そして味方がボールを
     失った後の切り替えが一際早く、何度も奪い返すプレーが見られたのは評価したい。
     久しぶりの無失点勝利であるが、こういう時こそ身を引き締めて次に備えたい。
............................................................................
U-13にはジュニア6年生も参加してくれている。
Jr.ユースだけでもメンバーは足りているのだが、チームとしてクラブ申請しているので、下のカテゴリーの選手も試合に出場できる。
これはこれで大事なことかもしれない。
by gsfc_aoshima | 2012-07-15 06:23 | 横浜GSFC