初声FC戦その1

この試合の詳しい様子、そして写真、更に動画まで掲載されている「From mitsuzawa northeast」さんのブログをご紹介させていただきます。
すばらしい観戦日記でなにもいうことありません。
なおFrom mitsuzawa なんちゃらかんちゃらさんは、Twitter仲間(take-05さん)でもあります。

チーム関係者でもないのに、ここまで丁寧に詳しく書いていただくと、もう存分に利用させていただくしかないよね!
地域サッカーでもある、神奈川サッカーにもすばらしいサポーターがいらっしゃるということにも感謝だ。

両チームを代表いたしまして感謝の言葉と代えさせていただきます。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

2012 神奈川県リーグ1部第4節 横浜GSFCコブラ vs 初声FC

今朝は、頂き物でまとめさせていただき、ほんと楽でございました。
by gsfc_aoshima | 2012-06-12 07:16 | 横浜GSFC