この週末も雨か

 4時半起床。昨夜は9時には寝てしまったので、どうということはない。もう雨がしとしと降っている。
今日はSLがメトロポリタンカップ、Lが2手に分かれてメトロと保土ヶ谷大会、Jr.ユースが高円宮杯、トップが午前中練習の日程である。メトロと保土ヶ谷大会は延期が続き、押せ押せできているので深刻な状況である。
 先週は台風16号の余波で大変であったがまたもやの雨。参りました。
7時前にメトロの大会事務局よりLの中止の連絡あり。そうするとケツがきまっているのでひょっとするとグランド確保が難しく、このまま終わってしまう可能性もある。
ただ、明日で調整がつけばやるかもしれないとのこと。

SLはまだ連絡来ず、やるのかな?(まだ1戦もしていないぞ)
Lの保土ヶ谷大会も大変な事になってきた.今日は長浜公園の芝なのでこのぐらいの降りならできるだろう。ただ、明日は光陵高校なので降りがこのまま続くとこれもできない。

Jr.ユースは台風でも雪でもなんでもやるからまあ安心。トップはもち中止。

 りんりん、、、、悪い予感。当たりである。メトロの事務局よりSL、今日も明日も中止。
明日のLLもやばそうとのこと−大会そのものがなくなりそうだ。

 きょうも午前中トリプルブッキングでどうしようとおもっていたが、夕方の新子安までなにもなくなってしまった。                                                       これって苦痛だ〜ぁ!!
 
by gsfc_aoshima | 2004-09-04 07:29 | 横浜GSFC