社会人市民大会決勝

本日13:15より三ツ沢陸上競技場にて平成23年度横浜市民大会サッカーの部決勝戦が行われる。
うちのチームが決勝まで駒を進められたのは、もちろん初めて。
対戦相手はあの六浦FCさん。
まさにうちが、常に苦汁を飲ませられている県下を代表する強豪チームである。

先週行われた県社会人選手権でも準決勝まで進んできて初声FCさんにPKの末敗れている。
なんとしてもこの大会も勝ちたいと思っているわけだ。

まして23年度の最期の公式戦の試合。
この試合を最期にチームを離れるスタッフ、選手が大勢いる。
なんとしても胴上げしてあげたい。

大いなる感謝の意味を込めて、是が非でも勝利を願うばかり。
思い残さず、相手より走り回れば、自ずと結果はついてくる。
やるしかないでしょ!

それから、延び延びになっていたジュニア2年生の保土ヶ谷区大会1位パートの決勝リーグも帷子小で13:30から2試合行われる。
こちらも優勝目指して頑張ってほしい。
お天気いいので楽しみだ!
by gsfc_aoshima | 2012-03-25 07:15 | 横浜GSFC