クワバラクワバラ!

今朝のヤフーの記事、ワンクリック詐欺
なんでも、アダルトサイトに入って行って、ワンクリックをしてアダルト動画を観に行こうとすると、お金を支払って下さいというとこに入ってしまうらしい。
69000円支払わないと、わいせつ画像がパソコンの画面から消えなくさせるウイルスに感染させてしまうらしい。
わいせつ動画の代わりにわいせつ画像が消えなくなるウイルスをダウンロードとは。

フムフム

敵も考えるよな!
おもわずアッパレ!といいたくもなる。

110万人わいせつ画像が消せなくなり、1万人が支払ったとのこと。
万が一、会社のパソコンだったら大変なことになるしな
自宅のパソコンだって困りものだし、娘に見られたくないし。
パソコン強制終了させても、立ち上げるとわいせつ画像では焦るよな。
焦る様子が目に浮かぶ!!

もしオラでもそうなったら。
払うしかないかも!
ていうか、払う!
ばれた時の方がもっと怖いだろうし。

直助、お前も実は払ったのではないかって?
オラは、運がいいのかもしれない。
まだそういう事態にはなっていない。

男の心理をよくわかっている確信犯だな、こいつら!
悪い奴だが、よく考えているし、逆手に取るのがほんとにうまいよな。
それにしても110万人とは。

みんな元気だよな!!

全くもって、日本人は今も昔もスケベなんだな。
光源氏の時代から織田信長と森蘭丸、大奥、そして海外での農協ツァーのご活躍、そして長年続く今の不況の時代でも、日本人のエロとピンクの世界だけは健在だ。

感心ばかりしていてはしかたがないが、「だから詐欺師」なんだな。
by gsfc_aoshima | 2012-02-09 07:26 | どうでもいい話