本日の結果

朝7時半から活動開始
10:00よりCobraが日本大学と練習試合。
よみうりランド近くの日大グランドへ。
クレーでけっこう凍結しており、だんだんぐちゃぐちゃになって行く。
結果は、馴れないグランドのせいもあり、
1(0−1、0−0、1−1)2

この試合の後は、保土ヶ谷区の藤塚小へ。
藤塚キッカーズの6年生お別れサッカー大会に招待されていた。
午前中に既に2勝しており、第3戦を観戦。
1−0で勝利し1位となる。
相手のミスにも助けられ、まあなんとか勝利なんだが、みんな喜んでいたので良かった、良かった。
藤塚キッカーズさんからは豚汁のご相伴にあずかる。
ありがたいことです。

もう一つの公田招待は5年生中心でのぞんだようだ。
結果は予選ブロック1分け2敗で順位決定でも負けて6位だったとのこと。
6年生相手だから、けっこう厳しかったのだろうな。

Jr.ユースは大井町の湘光中学とのU-15リーグ。
勝利したようだが、まだくわしいことまで連絡はきていない。

サッカーも大事なんだが風邪引かないように。
インフルエンザが流行っているし!!
本日の結果_b0005596_1736742.jpg

by gsfc_aoshima | 2012-02-05 17:33 | 横浜GSFC