香川すごいね

ブンデスリーガ、ドルトムントVSホッフェンハイムで香川がまたまたやってくれたようだ。
早くもYOUTUBEで得点シーンが出ているので

やっぱし、ボール受けてた時のトラップのうまさと、その後の速い動きで躊躇ないシュート。
流れるような一連の動作。
素晴らしい!!


それにしても前節の香川のアシストといい、とにかく高い位置でのボール奪取と攻撃への早い切り替え。
相手守備陣が下がる前にシュートまで。
この試合の香川のアシストの場面もそうだ

4対4ではやられちゃうよな。
ドルトムント強い!ていうかカウンターの時の選手の切り替えの早さは素晴らしい。

2点目の起点、3点目の香川のゴルも早く見たい。

来ました。2点目

そして3点目。
素晴らしい!誰も止まっていない流れるような攻撃。

ハーフラインからボールを奪ってボール出したとき、前線にはもう3人いる。
3−4−3なんだろうな。
by gsfc_aoshima | 2012-01-29 05:30 | 世界のサッカー