7:45集合なんで

本日、社会人Cobraは神奈川教員と9:00から練習試合。
7:45集合なんでそろそろ出ないと遅刻する。
エグッチなんぞは日野だで、5:00には起きてんだろうな。

昨日はめちゃくちゃ寒かったし、電車は止まってるし、全く以て最悪だったが今朝はまだ真っ暗なんだが雨は降っていない。
日産追浜グランドなんでやることは間違いないが暖かい格好で行かないと大変なことになるな!

それから昨日は卓球の日本選手権があり、福原愛ちゃんが優勝した。
初めての優勝だそうだがここまで来るのにどんだけの練習があったのか、想像も出来ないぐらいの過酷な練習が、物心ついた時からあったはず。
可愛いだけでは勝てないのだから、よくやったと思います。
3歳から始めた卓球で日本一になるのに20年かかった。

愛ちゃんみたいな選手になりたいと小さな選手が後ろからついてきているのも事実だ。
勝って泣くのは初めてのことだそうだ。

ほんとよかったと思う。

出発です!!
by gsfc_aoshima | 2012-01-22 06:30 | 横浜GSFC