今週末のサッカー三昧

今週末はどのカテゴリーとも公式戦が入っていない。
練習試合はもちろん入っている。
社会人Cobraも日曜日に関東教員(関東1部リーグ)との練習試合も入っている。
来週には市民大会準決勝があるので、いい調整が出来るだろう。
選手の気合いもノッているので、ここは2カテゴリー上のチームだけどいい試合をしてほしい。

ところで、明日は県リーグ所属のチームにとっては毎年歴史に残るような試合の数々の3部から2部の昇格試合決定戦が行われる。
これは注目したい。
この大会は3部のチームでも全国社会人も天皇杯も出れちゃうわけで元旦の決勝だって制度上は可能だし!

第31回神奈川県社会人サッカー選手権大会
(兼2部昇格トーナメント兼全国社会人サッカー選手権大会関東予選県代表決定戦兼神奈川県サッカー選手権大会社会人代表決定戦)

1次トーナメント (2部昇格トーナメント)

横須賀SPLASH. FC(3B1位) vs FULNELSON(3A2位) 会場:馬入ふれあい公園13:15

YOKOHAMA FIFTY CLUB(3J1位) vs 横須賀高校OBクラブ(3A1位)  馬入ふれあい公園

FC.青葉legends(3D1位) vs 日本工学院サッカークラブ(3SA2位) 会場:日本工学院 11:15

エスペランサSC(3E1位) vs 藤沢市役所(3SA1位)  日本工学院 13:00

どうなるんだろう!!
昨夜はゼンゼン寝れなかった関係者も多いことだろう。
わかるだいね!

ケガのないよう、張り切りすぎないよう、1年間の努力の賜物をみせてほしい。
勝った方は明日の夜はどんちゃん騒ぎだろうしね。
どなたかYOUTUBEにとうこうしてくれたらありがたい。
せっせとのぞいてみよう。
by gsfc_aoshima | 2012-01-21 07:05 | 日本のサッカー