ジュニア県大会低学年の部

県大会低学年の部は予選ブロックを1/9に1、2回戦をおこない5−0、3−0で快勝し、1/15の準決勝に進んだ。
この日の対戦相手は浜見平Jr.SC
出だしからぎこちないサッカーが続く。
1、2回戦で見せたようなプレーの落ち着きが全くなかった。
同じチームとは思えないようなリズムの悪さと球出しの遅さ。
言ったらきりがないというほど個々のプレーでもチームとしても全く機能していなかった。
悪い時ってこうなっちゃうんだというようなお手本みたいなゲーム内容で、コーナーキックからの失点が最後まで重かった。

相手の寄せの早さと、すぐさま取り囲むプレーに手を焼いていたような気がする。
相手を讃えるべきなんだろう。
うちは後半10分を過ぎた頃からいい攻撃も見られたが、浜見平さんのイレブンは最後まで集中力を切らさなかった。
写真を見るとうちの選手が孤立している写真ばかりで1対1の場面の写真がほんと少なかったのも、結果を物語っている。

残念な結果に終わったが、捲土重来また頑張ってほしい。
めげることはない。悔しい気持ちだけは忘れないことだ。
ジュニア県大会低学年の部_b0005596_8283797.jpg
ジュニア県大会低学年の部_b0005596_8282676.jpg
ジュニア県大会低学年の部_b0005596_8281213.jpg
ジュニア県大会低学年の部_b0005596_827572.jpg
ジュニア県大会低学年の部_b0005596_8274556.jpg
ジュニア県大会低学年の部_b0005596_8273381.jpg
ジュニア県大会低学年の部_b0005596_8272226.jpg
ジュニア県大会低学年の部_b0005596_827938.jpg

by gsfc_aoshima | 2012-01-17 08:28 | ジュニア