本日、クラブの忘年会

昨年までは、各カテゴリーでてんでばらばらに行われていた忘年会を時節柄、今年は1回で済ませようと言うことで本日、チーム忘年会が予定されている。

結構な人数になりそうだし、トップから小学生まで顔を揃えるってとってもいいことだと思う。
年明けの初蹴りも1月3日に全カテゴリーの希望者で陽がな1日ボールを蹴ることになった。
トップチームの選手による子供たちへのスクールも1月8日に予定されている。
来年に向けてチームが変わっていく。
そんな兆しが見え始めてきた。

今夜の忘年会は若手コーチ達が趣向を凝らしてガンバってくれているようだし!
とっても楽しみにしているのである。

チームオリジナルグッズのお披露目もあるようだし、オラが1年間撮った写真も飾ってくれるみたいだしよ!
もちろんオラの作ったキムチもテーブルに並ぶわけだ。
白菜、レタス、さきいか、タコチンゲンサイ、カブ、そんなとこかな。
楽しみにして下さい。
by gsfc_aoshima | 2011-12-17 08:00 | 横浜GSFC