外池は山形へ

広島の外池が山形に行く事になった。外池は山形へ_b0005596_7323743.jpg
いろんなところから話があったようだが、まあ決まってくれてよかったと思っている。
マリノス時代の得点力とJでの実績からすれば、広島があまり使わなかったのはよくわからないが、山形ならそれなりの実績を残すにちがいないだろう。夏の山形は相当暑いようなので,練習の虫でもある彼にはぴったりかもしれん。

からだは頑健で、大きなケガをしていないのも,彼の持ち味であり,得意の左足と,打点の高い頭で、かき回してくれるずら。
またまた、遠くへ行っちゃうんで、ちょっくら寂しいが、好きなサッカーやれるんならいいべ!

今回の山形行きは、ちょっとはわかっていたが,ご本人から「しゃべらんでくで〜」との強いお達しがあったので、がまんしましたずら!。
17日には行っちゃうようなので、しばらく会えんががんばってくで〜!
ちなみに外池選手のホームページはここだら。
by gsfc_aoshima | 2005-01-13 07:46 | 日本のサッカー