少しこけた!

iphoneの新しいバージョンの発表がApple本社で日本時間の今日の夜中に行われた。
携帯をiphone3GSに代えてから2年。
代え時である。

ios5を積み込んだiphone5の発表だと相当期待していたが、iso5を積んではいるがiphone4Sしか発表しなかった。
価格も相当安いし、softbankもauも発売するようだし、魅力的でもある。
今まではPCがないと携帯を使えなかったが、ios5を搭載しているとPCなくても大丈夫。
これは10月7日予約開始、10月14日から発売される。

だけんど、今日の発表はこれだけで、中身は全く違う進化したものだが、デザインは4も4Sも全く同じ。

ios5は10月12日にリリースされるという記事もエキサイトのトップ記事にあった。
とりあえずオラの携帯もipadもこれでバージョンアップは出来る。
様子見だな!

スティーブジョブスがアップルのCEOを降りての最初のプレゼン。
世界中が注目したんだが、世界中がこけたといってもよいプレゼンで、まさに笑うしかない。
やっぱし、ジョブスの再登場がアップルには必要だと思うヤァ!!!
アップル=ジョブスである。

すでに中国なんかではiphone5の偽物すら出ているというのによ!
by gsfc_aoshima | 2011-10-05 07:13 | どうでもいい話