メトロポリタンカップの懇親会に行ってきた

昨夜はメトロポリタンカップの反省懇親会がマリンタワー3階で盛大に開催された。
うちのチームはこの大会で2クラスで優勝したので、出ないわけにはいかない。
おかげでいろんなチームからお声をかけていただいた。
ありがたいことである。

6年生以下のクラスでも帷子SCさんが優勝したのでまさに保土ヶ谷デーだったと思う。
会場には、この大会のスポンサーでもあり写真撮影をされていた株式会社プラザハートさんのカメラマンさんが撮った写真が多く飾られていた。
もちろん、うちは優勝までの道のりが長かったんで多くの写真を発見することができた。
ただうちの6年生以下のクラスは予選リーグで負けてしまったので2枚しかなかった。
勝たないとということなんだろうか。


写真もスポンサーさんのご好意でいただいてきた。
その中からこれはというのを、ご紹介。
やっぱしプロは違う。
メトロポリタンカップの懇親会に行ってきた_b0005596_7133438.jpg
メトロポリタンカップの懇親会に行ってきた_b0005596_7131980.jpg
メトロポリタンカップの懇親会に行ってきた_b0005596_713852.jpg
メトロポリタンカップの懇親会に行ってきた_b0005596_7124925.jpg
メトロポリタンカップの懇親会に行ってきた_b0005596_7123399.jpg
メトロポリタンカップの懇親会に行ってきた_b0005596_7121869.jpg

by gsfc_aoshima | 2011-09-18 07:13 | ジュニア