その日が来てしまった!

島田紳介さんが引退する日が来てしまった。  
全然違う。
元代議士のなんとか太蔵さんが「総理大臣の突然の辞任より、島田紳介さんの引退の方が驚いた」とか言ってたけど、それもどうかと思う。
総理大臣も、小粒になったと言うことなんだろうか。
ていうか、鳩山さんや菅さんを見ているとそういわれてもそうかと思っちゃうほどひどいしね。

島田紳介さんのことははっきりいってどうでもいい。

「その日が来てしまった」とはアップル社のスティーブ・ジョブス氏が最高責任者の地位から降りたと言うことだ。
アップル党を自他ともに認めるオラとしては、こっちのニュースのほうがショックというか大きい。

前々から、相当痩せちゃって、いよいよということなんだろうか?
肝臓も移植してるし、徹底的な菜食主義者としても有名なんだが。

どうでもいい話ではあるが、今度出来るアップルの本社は、彼の置き土産の建物になってしまうのか?
iphone5はどうなるのか?

アップルの象徴みたいな方だし、もう一度、健康を取り戻してほしいもんだいね!
by gsfc_aoshima | 2011-08-26 07:19 | その他