本日、森杯最終日

第26回森孝慈杯少年サッカー大会も最終日を迎える。
ここまで、横浜GSFC.Aは3位、Bは4位、Cは最下位の6位。
どのチームもガンバっているのだが、決定力に欠けるのが目につく。
いい場面まで攻めこむもゴールが遠い。
最終的には個の力になるのは当然なんだが、今日は戦った相手ともう一度するわけなんで、学習したことをゲームに出してくれるかどうかだと思う。

かつて、森さんが全日本代表監督だった頃のコーチで、長年、森さんを支えてこられた、現帝京大学サッカー部監督の花岡さんも森杯に駆け付けてくれた。
ありがたいことである。

花岡さんは五光牧場の展望台で森さんの写真を握りしめて「森孝慈∽∽∽」。
あついものがこみ上げてくる。

ほんとにほんとに、森さんは大きく、優しい人だったと思う。
by gsfc_aoshima | 2011-08-11 05:35 | ジュニア