県リーグ第1節の戦いその3

県リーグ第1節の戦いその3_b0005596_80772.jpg
県リーグ第1節の戦いその3_b0005596_7595527.jpg
vsコラソン戦
チーム愛するが故、独善的偏愛寸評

GK 若田 7 この試合だけは絶対入れさせないという思いがベンチにも伝わってきた
DF 二宮 7 サイドでの何度も繰り返す上下動で右サイドを制圧。クロスも良かった
DF 笠原 7.5 高さで勝ち、ラインコントロール、1対1でも安定していた。ロングパスは圧巻
DF 脇坂 7 笠原とのコンビも良かった。味方CKでのフリーのシュートはゴールほしかった
DF 小山 6.5 守備は安定も、攻撃にもうひとつメリハリがほしかった。警告は余分だった
DF(押久保)6.5 ケガ明けで心配したが安定した守備をしてくれた
MF 大空 7.5 キング・ゾラのキレキレのプレーを最後まで見せてくれた
MF(秋山)6.5 どこでもこなせるマルチプレーヤー。ベテランらしく、いい味を出していた
MF 仙石 6.5 スライディングタックルまで見せ、攻守に貢献してくれた
MF(田中潤)6.5先発でも十分行けるプレーぶりだった。いい声も出ていた
MF 守屋 6.5 1年ぶりのチーム復帰だったが独特のパフォーマンスは相変わらず良かった
MF (パパ) 6.5 味方にグッドなパスが目立ったが、この日はなぜかゴールが遠かった
MF 細田 6.5 1点目のアシストは見事だった。あれでチームが変わったと思う
MF(本田)6 わずかな実働だったが高校1年生の天晴れなデビューだった。今後が大いに楽しみだ
MF 山崎 6.5 グランドをところ狭しと駆け回った。最後まで走力が落ちなかった
FW 志連 7.5 躍動感あふれるプレーは観客をも魅了した。最前線からの守備も良かった

この日は交代も早め早めでベンチワークも光っていた。

県リーグはちょっと一休みで。次の公式戦は5月1日(日)11:30 平塚馬入での天皇杯1回戦vs産能大学だ。
この調子でもっともっと上げていってほしいし、次節までにはケガをしている選手たちも現場復帰をしてくるだろう。
大いに楽しみなってくるだいね!!
by gsfc_aoshima | 2011-04-21 07:50 | 横浜GSFC