あと二日で県リーグ発進

4月17日(日)日本工学院グランドにて
15:00キックオフvsFCコラソン・プリンシバル

2011年度神奈川県社会人リーグ1部の開幕試合がうちの第1節となる。
相手は圧倒的な力で2部から昇格してきた相模原のコラソンだ。
こちらの監督の工藤さんとはもう17、8年近いお付き合いになる。
Jr.ユースを発足したのも同じ頃だし、そのJr.ユース3部リーグでよく戦った。
その頃の選手たちが、成長してまた戦うことになったわけで感慨深いものがある。

お互いに切磋琢磨して上を目指しているわけなんだが、いくら仲良い工藤さんのチームでもこの試合だけは負けるわけにはいかないのである。
1部昇格したからといって、出だしから甘い汁を吸わせるわけにはいかないのである。

必死になって戦って1部の壁を見せつけないといけないのである。

選手諸君、死ぬ気で戦ってほしい。
精根尽きはてるまで走ってほしい。
相手より1mでも長く走ってほしい。

走った奴だけが結果が出るのだ。

うちのチームには菅首相のような口先だけの男は要らないし、いないのもわかっている。

選手に克つ!!

だから勝つ!!!
by gsfc_aoshima | 2011-04-15 06:32 | 横浜GSFC