カップリーグvsさがみ大沢FC-Bその2

前半、3ー0のスコアで勝負は決したが、相手の大沢さんの粘りもあり、3ー2になった時はサッカーってやっぱし、何が起こるかわからないスポーツだなと!
だから流れが変わらないとやばし!!と思ったりもしたが、なにせ交代メンバーゼロなんで!
変えようがないのである。

相手はBチームまで編成出来て、なおかつ交代どんどんしてくるのである。
そばで見ていたJr.ユースの石川監督に思わず「来シーズン登録だけしておけよ!!」
「エェっ!!無理無理!」固まっていた。
緊急事態っていつあるかもわからないし、15分や20分は動けるだろうに。
人数合わせだけの場合だってあるわけだし、笠原監督、小田村コーチ、なんならオラだって立ってるだけならできないこともないのである。
そんな状態の試合になっちまったわけなんだが選手は頑張ってくれていた。

終盤近く,志連のシュートが決まったんで勝利は確定した。
出場した選手たちを評価したい。
よくやった!!!!

寸評
GK 藤田 6 前半は落ち着いたプレーだったが失点してからは多少危うい場面もあった
DF 脇坂 6.5 パパがサイドに終始張っていたために上がりは少なかったが守備は安定していた
DF 田辺 6 MF 久々の90分ゲームをこなした。強引なプレーもあったが地力は衰えていない
DF 大平 6.5 先取点は効いたし、終始安定したプレーで田辺とのコンビネーションも悪くない
DF 笠原 7 力強い安定したプレーだった
MF 山崎 6.5 1ボランチできつかったが最後まで力を抜かず走力が落ちなかった
MF パパ 6 単調なプレーが多かったが周りとの連携が課題
MF 小石川6.5 ボールを奪いに行く姿勢も良かったし、使われだして出来が良くなってきた
MF 細田 6 本来の出来に戻りつつある。来シーズンも楽しみだ
FW 志連 6 4点目になったFKのボールの受け方はさすがだし、きっちり決めてくれる
FW 川井田7 3点目のシュートは見事だった。サッカーの質が変わったと思わせるゴールだった

みんなご苦労様でした。
感謝だに!
by gsfc_aoshima | 2010-11-13 06:22 | 横浜GSFC