やっぱしこうなるか!

ア式主務太田クンからのメール
以下の通り
.......................................................


【関東大学サッカーリーグ 1部 第20節】
11月6日(土) 11:30キックオフ @赤羽スポーツの森公園競技場
vs 法政大学
早稲田1(1-0.0-1)1法政
(4分)皆川 翔太得点(46分)
警告(35分)野田 明弘
警告(43分)幸田 一亮
15 シュート  12
 6 CK  6
 17直接FK13
 0 間接FK2
 0 オフサイド2

スターティングメンバー
POSNO.選手名
GK1菅野 一弘
DF2野田 明弘
DF3小川 諒
DF4畑尾 大翔
DF12菅井 順平
MF23島田 譲
MF7幸田 一亮
MF8奥井 諒
MF13柿沼 貴宏
FW18皆川 翔太
FW14松井 亮大
リザーブメンバー
POSNO.選手名
GK16赤堀 勇太
DF15高橋 拓也
DF24渡部 雄史
MF22野村 良平
MF19鈴木 隆司
MF6山中 真
FW28白井 豪
選手交代
分OUTIN
69皆川 翔太白井 豪
79幸田 一亮鈴木 隆司

【戦評】
前半4分、コーナーキックのこぼれ球をFW皆川が華麗なジャンピングボレーで決め、幸先よく先制する。その後も早稲田ペース続き奥井、柿沼の個人技からチャンスを作るが追加点を奪うことができない。迎えた後半開始直後、法政にコーナーキックからのこぼれ球をおしこまれ同点に。後半は一転して法政ペースで進むが、菅野を中心とした粘り強いディフェンスで追加点を許さない。早稲田も前がかりになった法政をカウンターから勝ち越しを狙いゴール前まで攻め込むものの、得点を奪えず試合終了。この結果により、あと2試合を残してインカレ出場を逃すこととなってしまった。
【次節のお知らせ】
11月13日(土) 11:30キックオフ
@フクダ電子アリーナ
(JR京葉線・外房線・内房線「蘇我」駅より徒歩8分)
vs 順天堂大学

ご声援のほど宜しくお願いいたします。
....................................................................................

以上
やっぱし大勝したあとはこんなもんであろうという典型的なゲームではないだろうか!
残念だ。

この際だから、ア式女子からもメール来ているので載せてみよう。
ア式主務北山さんからのメール
以下の通り
...................................................................................

各位

平素は大変お世話になっております。
この度は、本日行われました関東女子サッカーリーグの結果をご報告いたします。
応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。
関東リーグ無敗優勝まで残すところあと一試合となりました。
最終節は全日予選で敗れた相手メニーナですが、リベンジを果たし気持ちよく
インカレに臨みたいと思います。
今後とも、ご支援ご声援の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

<第16回関東女子サッカーリーグ>
第6節11月7日(日) 対 浦和レッズJr.Yレディース
15:15キックオフ 40分ハーフ
早稲田 2(1-0,1-1) 1 レッズ
得点者:八木、福沢
交代:40分14谷本→23大宮
   76分17山根→18菅藤

  20八木  32福沢
    17山根
14谷本     34渡井
     6高畑
5臼井      21石田
4千葉(梢) 22千葉(望)
1鈴木

 若さあふれるメンバーで臨んだ早稲田は、序盤からトップと
両サイドバックが積極的にドリブルを仕掛けゴールを狙っていく。
だが寄せの速い相手に苦戦し、ボールを落ち着かせることができず
思い通りのプレーができない。激しい攻防戦が続く中、30分に臼井が
ドリブルをしかけてセンタリングを上げると八木が飛び込みシュートを決めた。
その後何度かチャンスはあったが決めきれず1-0で前半を終えた。
 後半に入ると、3分に右サイドからドリブルで上がってくる相手を
止められず切り込まれ、センタリングをクリアできなかったため
フリーになっていた相手に決められてしまう。失点と同時に早稲田の足が
止まってしまい、DFの裏へ飛び出されることが増え危険な場面が多くなった。
耐え続けた早稲田は24分、FKのクロスを福沢がダイレクトでシュートを打ち、
相手に当たり真上に上がったボールをもう一度福沢がシュートを打ち
追加点を奪った。その後ボールの奪い合いはさらに激化し、
両者互いに譲ることなく試合は終了した。

<今後の試合予定>
○第16回関東女子サッカーリーグ(後期)
第7節11月14日(日)vs 日テレ・メニーナ 13:00 Kickoff @ヴェルディG

○第19回全日本大学女子サッカー選手権大会 一次ラウンド
11月26日(金)~28日(日) 時間・相手 未定 
@堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター

会場アクセス
「ヴェルディG」 東京都稲城市矢野口4015-1
  京王相模原線「京王稲田堤駅」よりバス・徒歩で15分
 (川崎市営バス 西菅団地行に乗り、「西菅団地」で下車)

「堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター」 堺市堺区築港八幡町145番地
  南海線「堺駅」西口よりバスで15分
 (トレセン線 1番乗り場(堺トレセンクラブハウス前行)に乗り、終点で下車)

.....................................................................................................

以上
こちらは全日本の大会以外は無敵の様相だ。
昨年同様、今年も良さそうである。
長岡監督、福島コーチのおじいちゃんスタッフが頑張ってるんだろうな!!

何が違うんだろうか?
ここは謙虚に男子も女子を見習わないと!!
by gsfc_aoshima | 2010-11-09 06:13 | ワセダ