10月も大忙し

暑かった9月もあと2日
記憶に残る年になるだいやぁ

サッカーも暑さ関係なく熱かった。
そして10月はもちろんサッカー月
社会人県リーグは残すところ2試合
これで二日はつぶれる。
Jr.ユースは横浜市長旗杯
ジュニアはいよいよ国際ちびっこ大会が始まる。
カテゴリー別とはいえ5チームが参加。
10月後半にはあすなろ大会も始まってますます日程混沌としてきて、さらに練習も見ないわけにはいかない。これがとっても大事なんだな!


さらにオラァん家、直助家としては最後の大イベントがある。

そうムスメの結婚式が待っている。
それもハワイときた日にはけっこう忙しいわけで…!

あんまし詳しいことは聞いてはいないが来週の水曜日には出発ということらしい。
だから第2週はいないということになる。

それから、17日はCobraの中心選手でもあるシュンの結婚式もあるわけだ。

どちらも結婚式用のDVDを作ってほしいとのことだったのだが、もちろん、もう既に作ってある。
by gsfc_aoshima | 2010-09-29 07:56 | 横浜GSFC