寒いっっっっっっ!!今朝も!

地球の波動が悪くなっているに違いない。
なんずら!
世界的には火山噴火やら中国での大地震。

日本的にはこの季節外れの寒さ

リュウグウノツカイもよく網にかかると言うし
地震もこわいだに!

関東的には昨夜は地震もあった。

チーム的には雨ばっかしで子供たちが練習出来ない。
今日のジュニアの練習もはやばやと中止だな。
Jr.ユースは急遽体育館を押さえて、明日の全日本ユース神奈川大会1回戦に備えている。
これはよかったことだな。

オラ的には心身とも、および、お仕事も絶好調と言おうか、まさに怖いものなしぐらい順調だ。
ただ、しいていえば小便が極端に近くなっていて、こぼれることしばしばぐらいだろうか。
これはだいぶ困っているといえるかもしれないが。
まあ、たいしたこたぁない!
こまい話で申しわけないけんど、世の現象を地球規模で考えるのも大事なんだが、ちびるというのもけっこうオラ的には正直、宇宙規模かも!!

本日はアクアラインを通って、木更津までお仕事である。
寒そうで海ほたる寄れないかもな。
by gsfc_aoshima | 2010-04-23 07:20 | どうでもいい話