夜はお別れ会だった

3月6日(土)18:00からはJr.ユース3年生6人を送る会が催された。
風邪で体調を崩している航平を除く5人が主役なんだが、送る方は2年からスタッフから2、3年生の親御さんまで総勢40名近い人で大にぎわいだった。

マラニックでみんな相当お疲れだったと思うがみじんも見せなくてたくましかった。
僅か3年間ででっかくなったし、スピーチも立派だった。
73歳の荒井コーチが3年生とハグしていた。

うちのチームは大学生のコーチから73歳のコーチまで種々雑多だ。
ジジイも居りゃあ、団塊の世代も居るし、通風で悩んでいる50前後も居るし、バリバリの20代も居るわけで、ボールだけ蹴れればいいというわけでもなく人生の師匠も必ず必要なんだなあと実感させられた。
そういう意味において、うちのJr.ユースはなかなかいいなと思う。

この日のオラはもちろんピッチは早く、ほとんどコワレかけていた。
これ以上の迷惑もかけられないのでカンパだけさせてもらって早々と帰ったのは当然である。

3年生よぉ!
お前ら、まだまだ小シャケだけんど、大海原ではいろんなことがあると思うで、なんかあったらいつでも顔を出せ。
カネはやれんが相談にはのってやるでよ!
夜はお別れ会だった_b0005596_6381423.jpg
夜はお別れ会だった_b0005596_6393330.jpg
夜はお別れ会だった_b0005596_6394161.jpg
夜はお別れ会だった_b0005596_6423814.jpg
夜はお別れ会だった_b0005596_642487.jpg

by gsfc_aoshima | 2010-03-08 06:40 | ジュニアユース