本日、日産スタジアム

1月16日(土)午前中は日産スタジアム駐車場脇にある新横浜スポーツパーク(人工芝G)でジュニア5年生以下の横浜市長旗杯トーナメント1回戦がある。
スポーツパークといっても1面のサッカーコートがあるだけなんだが、人工芝だし貴重なグランドである。
先週、日曜日はトップチームCobraがここでプレカップ戦を行なっている。
5年生の戦い方に注目したい。
周りも見んとポカンポカン蹴ったらだめだぞ。
きちんと繋いでいく工夫をせんといかん!

そして午後は日産スタジアムでのキッズ冬大会である。
こういうすばらしいスタジアムでやれるなんてことはほとんどの幼児にとって生涯一度しかないかもしれないのだから、「こころしてやれ!」といったところでわからないだろうな!
でも記憶の中に残っていてくれればいい!

とりあえず、お天気よさそうだしほっとしているところ。
楽しみな一日である。
by gsfc_aoshima | 2010-01-16 06:56 | キッズ