先週の土曜日は一日中飲んでいた!

12月12日(土)は横浜GSFCのゾラと麻美ちゃんの結婚式だった。
オラァはふたりのDVD4シリーズの制作のため、前夜は一睡もしないで没頭!
やっと朝6時に完成。8時前には会場に行って出来上がったDVDの確認。
時間がなかった割りにはまあまあよく出来たと思う。

みなとみらいのランドマークのなかで9時半まで時間をつぶし、会場入りした。
ここからはPHOTOで説明しよう。

先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_753173.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_7533238.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_7534510.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_7535938.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_7555174.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_756881.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_7562323.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_7564122.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_757488.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_7572658.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_7574169.jpg

ゾラは日大藤沢高校のサッカー部、麻美ちゃんはダンス部の同級生。
ダンス部の面々も踊ってくれた。そして真っ赤な洋服は顧問の先生だそうで、はっきしいって誰よりも目立ち、圧倒していたのはさすがというか、コワイもの見たさで写真撮りまくってしまった。
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_824056.jpg

ほとんどの写真が震えでピントが合っていなかった!

そしてそのあとの二次会も大にぎわいだった。
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_861413.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_810982.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_8112977.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_8115413.jpg

ゾラは一気一気のかけ声に泣いていた!
そして2次会出席のあとは、Jr.ユースの関係者忘年会にも出席
撮った写真はこの2枚だけだった。
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_8134547.jpg
先週の土曜日は一日中飲んでいた!_b0005596_8135679.jpg

とにかく長い一日だったけんど、楽しい一日だった。
オラもけっこう一気なんかやっちゃったりして、悪酔いもせず、自宅に戻れたのはまさに奇跡だったと思うし、疲れもほとんどなく、カラダ丈夫だなあと実感した一日だった。
まさにこれこそが、オラが日頃からヴィヴィ言わせている実践の証でもあるわけだ。

とはいえ、自宅では6個の缶ビールを消費するのに1ヶ月かかるんだから日頃は飲んでいんだに!

そしてなくなってしまったオラァの結婚式の引き出物の行方はゾラのクルマのトランクにしまわれていた。ありがたいこんだでよ!
だけんどふたりは現在イタリアに新婚旅行中なんで、いぜん引き出物はトランクのなかにある!

カラダ丈夫だけど、脳は確実にやられている032.gif
by gsfc_aoshima | 2009-12-19 08:20 | 横浜GSFC