シュート忘年会に行ってきた

12月14日(月)、昨夜は「有限会社シュート」の忘年会に行ってきた。
この会社は茅ヶ崎にフットサルコートを持ち、Jr.ユースを教え、多くのサッカースクールを開催している会社である。
社長がこちらの女性である。
シュート忘年会に行ってきた_b0005596_6593563.jpg

成人のお嬢さんが確か3人いる。
とってもおきれいな方だが、なかなかの経営者である。
スタッフも毎年充実してきており、確実に増えてきている設立20年の会社だ。
こちらの専務取締役は社長のご主人なんだが全く経営にはノータッチで働かされている。
昨日昼間、日産スタジアムで監督就任の発表をした木村和司さんなんである。

ここ2年は茅ヶ崎での忘年会だったので出席はしていないが、今回監督就任ということもあって、横浜でも特別開催されたようだ。

マリノスの社長さんも出席されてるし、多くの方がお祝いに駆けつけていた。
ご本人も待ちに待った監督就任でもあるし、奥様もふくめ、みなさんまさにニコニコでとってもいい会だったと思う。
忘年会というよりも監督就任パーティといったほうがいいのかもしれない。

お手並み拝見ではあるが、いい外人をとれるかどうかだと思う。
ブラジルやアルゼンチンの国土は広いんだから死ぬ気になって探せば、安くて掘り出し物の選手はいるはずだ。
要は代理人任せにしないでスタッフが「ブラジル・アマゾン探検隊」を繰り出して、ピラニアやトラドのような黄金の選手を探してこないと!

なんてお話をマリノスの嘉悦社長さんに言ってしまった。



シュート忘年会に行ってきた_b0005596_716268.jpg
シュート忘年会に行ってきた_b0005596_7161339.jpg
シュート忘年会に行ってきた_b0005596_7162246.jpg

by gsfc_aoshima | 2009-12-15 07:16 | 日本のサッカー