情けない結末その3

妥当な落としどころだったと思う。
本来の規約からすれば続きではなくて再試合である。
中断したところからやるということは、会長、チェアマン含め、なんで中断したり中止したんだいという表れだと思う。
そういったお偉いさんたちはかつて、どろんこの海の中でやってきた人ばっかだしね!

かわいそうなのは結局、また試合をする選手達なんだがたまらないよな。
わずか15分とはいえ、そのために1試合分以上のモチベーションを上げなくてはいけないのだから。

どんな気持ちの保ちようで15分をすごすのか、これは見物であるし、どんなドラマが出来上がるのかぜひ注目したいよな!
by gsfc_aoshima | 2009-09-16 06:43 | 日本のサッカー