ヌデレバは宇宙人か

 野口 がやってくれた。途中から宇宙人が追っかけてきてほんとにヤバかった。
それにしてもラドクリフは最初からおかしかったように見えた。スピードに乗っていかないのである。いいときはもっと首を振っていたはずだ。泣くしかなかった怪物ラドクリフもやっぱり普通の女性にみえたのは僕だけだろうか。

 シドニーの高橋尚子の相手、シモンはそこそこかわいいので抜かれるとは思わなかったが(なんのこっちゃ)、あの頭にボールをのせた宇宙人が10秒近くまで迫ってきたときは、ほんと、どきどきであった。

 ひさしぶりに長い緊張感を肌で感じ、心臓はばくばく打つし、はじめて深夜まで起きていたかいがあったと喜んでいる。

 野口さんはいままでの選手とは大きく異なり、体が力強いのである。こんな選手は見た事ないし、高橋さんとも全く違う筋肉と体ではなかろうか。はがねでおおわれたゴムまりのようでもある。日本女性のからだとはおもえない力強さである。

 では、 高橋がでたらどうだっただろう。いっしょに走らせたかったが、あの坂は高橋には過酷な坂だったかもしれない。

 
 
by gsfc_aoshima | 2004-08-23 03:02 | その他