天皇杯県1次トーナメントの相手

2009年天皇杯の県1次トーナメントの日程と対戦相手が決まった。
そう!もう天皇杯は始まるのだ!

うちのチームも3年連続出場が決まっている。
そしてその幹事会とやらが一昨日あったようで、抽選会ではなくすでに相手も何も決まっていたそうな!
あり得なくない?

それも3年連続初戦が関東学院大学、
勝てば次の相手はsc相模原と松陰大学の勝者。
うちは2年連続関東学院に勝って2年連続松陰大学に負けている。

それから、このまえsc相模原とは対戦している。
もう一つのブロックのほうの相手とはやったことがない。
社会人4チーム、大学生4チーム計8チームで2チームが2次トーナメントに進めるのだがそのブロック分けの仕方がどういう根拠で決めているのかが不明瞭なんである。
偶然かもしれないが、どういう風にきめているのかわからないのである。

とにかく、そうはいってもやるしかないのであるが、関東学院大学さんとはこの前の練習試合では大敗しているのでなんとしても雪辱したいし、sc相模原さんにも0−3で県選手権で負けてるし、松陰大学さんには一度も勝ったことないんでこちらにも宜しくしたいし!

ハードルはスゴく高いがやってやろうじゃあない!
高いからこそ登るんだと云う格言もある。
イレブンが走って走って走り勝てれば勝機は生まれるもんである。
by gsfc_aoshima | 2009-04-18 07:19 | 日本のサッカー