ア式開幕戦勝利

ア式蹴球部、川合主務からのメール
以下の通り

お世話になっております。
本日の関東リーグ第1節の結果をご報告いたします。

第1節 vs筑波大学 @平塚競技場
      1前半0
早稲田 2後半0 筑波
     3合計0

得点者(アシスト)
5分富山貴光(野田明弘)
51分菅田恭介(富山貴光)
65分中川翔平

【早稲田大学メンバー】
スタメン
21.菅野 一弘(商3)
2.野田 明弘(スポ3)
13.岡根 直哉(スポ3)
3.服部 大樹(スポ4)
4 .中川 裕平 (社4)
19.山中 真(スポ2)
17.菅田 恭介(人4)→84分 胡桃澤 祐也
7.松本 怜(スポ4)
20.奥井 諒(スポ2)
11.中川 翔平(スポ4)→89分 中野 大輔
33.富山 貴光(スポ1)→85分 小井土 翔
サブ
1.河野 猛(社4)
12.佐々木 景一(スポ4)
31.畑尾 大翔(スポ1)
10.中野 大輔(スポ4)
34.胡桃澤 祐也(スポ3)
23.小井土 翔(教2)
26.鈴木 隆司(商3)

早稲田は1年生ながら開幕スタメンに抜擢された富山が、期待に応えるように開始わずか5分でヘディングで先制点をあげ、序盤は早稲田が猛攻を仕掛ける。
試合が落ち着いてくると、筑波も持ち前のポゼッションサッカーを展開し早稲田ゴールを脅かすようになるが、守備陣が粘り強く守り前半を1−0で折り返す。
後半に入ると早稲田が再びゲームを支配するようになる。
中盤が躍動し幾度となくチャンスを作り、51分には菅田、65分には中川が得点し勝利を大きく引き寄せる。
一方守備陣も最後まで集中力を切らさずに戦いそのまま筑波攻撃陣を完封。
3−0という最高の形で今季開幕戦を勝利で飾った。

チーム一丸となり開幕戦に勝つことが出来ました。これからもこの結果に満足することなく、更に上を目指して頑張っていきますのでみなさまご支援の程よろしくお願いします。

次節は、vs中央大学
4/18(土)11:30キックオフ
@駒澤陸上競技場



*東急田園都市線「駒沢大学」下車 徒歩15分
*JR山手線「恵比寿」より「祖師谷大蔵」行き→「駒沢公園」下車
*JR山手線「渋谷」より「田園調布」行き→「国立第二病院前」下車

次節もチーム一丸となって戦います!

----------------------------------------
以上。

最高だに!
出だしいいとちゃうかぁ!
オラも現金なもんだで、勝ったらアホ式なんて失礼なこと言えんダニ!

川合君の字が踊っているように見えるずら!
「チーム一丸」いいことばだ!頼むでぇ!!
OB喜ばすのは勝つことのみで、経過はどうでもよくて結果だけでオーケーだからよ!

それから、法政も専修に勝った
うちのJr.ユースのOBの嵩太も出ているし、こりゃあこれでとってもうれしいことである。

そして昨日のCobraの練習試合は失点ゼロで勝てたし、Jr.ユースには新1年生が14名も参加してくれたし、ジュニアのLL-Aチームは横浜春季大会初日2連勝だし、まさにまさにサッカー三昧、5重の喜びで、昨夜はもちろん、酒も飲まずに21時にはコトンと逝ってしまい、うれしすぎて、からだ火照り、夜中に小便4回も行ってしまいました。
いやぁ、最後の4回はちょっとじじいだからだな!
by gsfc_aoshima | 2009-04-13 05:31 | ワセダ