ひさしぶりの休日

正月明け以来、一日も休まず仕事をしてしまった。
昨日の18日の日曜日は久々のお休みになった。
これはあんまし良くないと思う。
人間なにがあろうとなかろうと、休みをとってあげないと新鮮な血液がからだの隅々までまわらないのである。
だからいい考えも出るはずもなく、狭い了見で物事を見るんだろうな。
てなわけで、休みはもちろんサッカー三昧なんである。

朝は9時から県少年サッカー選手権低学年の部を海老名市立中新田小学校へ。
試合終了と同時に一目散に鎌倉の大船高校でのトップチームCobraの練習試合を見に行く。
相手は大船高校の高校生。
これを見終わったらJr.ユースの県リーグを見に戸塚区小雀の公文国際学校へ。

写真撮りまくりの一日だった。
合計250枚余
ひさびさだったのであんましうまくは撮れなかったかも。
試合の総括は明日以降しようと思っている。

夕方帰ってきてから写真の整理とホームページの更新で結局、22時までかかってしまう。
ぜんぶ終わりそうもないので、こたつに移動しちょっと手枕をしたら、気付くと今朝の4時である。
アルコールが1滴も入っていないのによくもまあ簡単に寝れるのか、我ながら驚く。
それにしても寝始めたという意識がなにもない。

そして今朝は昨日と違ってやけに温かい。
雨もちぃ〜と降った形跡もあるんで、のどには多少いいかも!
インフルエンザが流行っている。小学生の子供たちも大会当日3名がダウンだそうで甚だ残念だよな!
気をつけましょう!


ひさしぶりの休日_b0005596_6112881.jpg
ひさしぶりの休日_b0005596_6122694.jpg
ひさしぶりの休日_b0005596_61438.jpg

by gsfc_aoshima | 2009-01-19 06:03 | 横浜GSFC