2017年 09月 01日 ( 1 )

とりあえず乾杯!

b0005596_06513637.jpg
6大会連続ともなると出るのは当たり前になるわけで、とはいえ一応乾杯。
キリンさんに敬意を評して1本だけ。

オーストラリアは怖くも何もなく、まったりしたサッカーをしていた。
日本には楽な相手に見えた。
後半ロングでボール蹴ってこられたらわからないと思っていたがしてこなかった。
コンディションが良かったとは言い難い。

日本は本田や香川を使わなかったのは良かった。
井手口のゴールは素晴らしかったが守備やパスも良かった。
大迫のポストも良かった。
乾への逆サイドからのロングパスがあればと面白いのにと思った。
岡崎は短い時間だったがオーラはんぱなかった。

出場が決まったとはいえ、これで予選を突破できるとは思えない。
どういうさっかーするのかよくわからないというのが実情だ。

by gsfc_aoshima | 2017-09-01 07:02 | Trackback | Comments(0)