2017年 03月 04日 ( 1 )

早稲田戦

2月26日早稲田と練習試合をする。チーム創設以来、もう20回近く試合をしてもらっているが、未だ全敗である。
ほとんど試合にならない時の方が多いが、もう少しでというのは1回だけあったが、最終的には負けている。
引き分けすらないのである。
もちろん相手はAは出てこない。
いいゲームをしていても最後は力負けやら、スピードについていけないでやられるパターンが多いし、今まで中盤から前で3本つないだ記憶がない。

この日は快晴で春のようだが、こちらはフィールドプレーヤーが練習生を1名を入れてやっと12名、GKが2名。
これで45、45、30分を戦った。
結論から言うと(1−0,1−0,0−4)で2−4で負けた。
ただし90分では2−0で完勝ということになる。
そう完勝だとほえても無理はない。
早稲田相手にだ!Bだけど。
それも相手陣地では7本連続ぐらいでパスが回った。
シュートは外したが驚きの攻めだった。
チームの約束事がきちんとアタマに入っていればミスもなく、粘りのある攻守が出来るということだと思う。
きちんて崩しての2得点も価値がある。

3本目の30分はもはや力も残っておらず、GKがフィールドをやるほどで、入れられて当然の結果なので選手を責めるわけにはいかない。
120点あげたい。

ていうよりも、早稲田しっかりしろといいたい。
1先輩としてだ。
4点入って喜んでいるな。
毎日練習して、週2のチームにむしろ完敗の内容だぜ!
またやってもらえるかもだな。

今日の横浜桐蔭大学との天皇杯予備戦が楽しみだ。

by gsfc_aoshima | 2017-03-04 07:52 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)