2004年 05月 18日 ( 1 )

雨でもキッズは練習する

仕事の関係でキッズの練習には出られないと報告しておいたが,ちょっと早く終わったので見に行こうと思ったら雨が3時半頃から降って来た。4時を回っても小降りにはなったが、降っている
 練習ないだろうなと思ったが気になるのでグランドに行ったら、「ギョギョ、やってるでねえの!、ぬれながらボール蹴ってるぜ。20人もいるぜよ」
 若いお母さん達は大人しく見ていたが,普通だったら帰ってるよな。コーチ熱心だから、息子がビチョビチょでも「やめて下さい」ともいえないし,辛いものがあるよな。
 まして、女の子でも雨いとわずボール追っかけている。
 また、なにかあると泣いているのは男の子ばかりでこれもおかしい。
 
 先週に比べて,格段にうまくなった子がいる。ちょっと驚きである。ますます楽しみだがこの調子で人数ふえたらいいな。
by gsfc_aoshima | 2004-05-18 22:59 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)