2004年 04月 27日 ( 1 )

マラドーナのこと

普通だったらコカインの吸引のしすぎで死んでいたのだが、いつも吸ってるので、体に耐性が出来,助かったそうな。
 笑い話を完全に超越したすばらしいお話である。ーコカインというところが問題があるが。
 なんといってもマラドーナですからだれも悪く云わないところがいいですな。
 マラドーナを死なすわけにゃなるまいて。いまさら吸うなといっても無理なんだから、ほどほどに吸うようにみんなでおすすめしましょう。じゃんじゃん!

 たばこをやめるのはほんと、たいへんなんだから!
 コカインなんて吸ったことないからなにもいえないが100倍いいのかな。
 ちなみに僕は日本VSベルギー戦開催の1時間前から禁煙し始めいまだに1本も吸ってない。マラドーナもこの入院がきっかけになればいいな
by gsfc_aoshima | 2004-04-27 06:04 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)