2004年 04月 25日 ( 1 )

今日も朝から

トップチームは5月2日の天皇杯の1回戦に出場する。天皇杯に関係するのは大学4年生以来であるので実に32年ぶりである。
 1月1日が決勝で5月から大会が始まるとはびっくりである。
 当時の大学は強かったので中央大会の1回戦がたしか12月15日頃だった。2回勝つとベスト8だった。結局2回戦であっけなく破れてしまったが、今のチームでそこまで行くのに何回勝たなくちゃいけないのか......考えるのやめた。
 
 今日は逗葉高校との練習試合があったので、午前中はこちらの
見学。シーズンが始まっていないのでプレーヤーのコンデションも悪く、結果的には負けてしまったが、今シーズンもそこそこできるのではないかとの予感がする。
 
 逆に逗葉高校の迫力のなさが気になった。ちょっと重症かもしれない。
by gsfc_aoshima | 2004-04-25 06:00 | 恥ずかしながら直助 | Trackback | Comments(0)