愛ちゃんも調べてみた

wikipedediaで愛ちゃんも調べてみた。
以下の通り

福原 愛(ふくはら あい、1988年11月1日 - )は、日本の卓球選手。宮城県仙台市生まれ、血液型はB型。 早稲田大学スポーツ科学部2年生で全日本空輸(ANA)所属。日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手。2008年11月時点での世界ランクは17位。
以下略

ものすごいことがわかった。
3歳からの英才教育
広東のチームを買い取った
大会規定を変えさせてプロの愛ちゃんでも試合に出れるようになった。
1分間のラリーのギネス記録を持っている。
扁平足で卓球以外の体育はきらい
中国人の個人コーチがふたりもいて常に帯同、住み込みで生活をともにしている
おとうさんがものすごくこわい
卓球世界8大美女
ご両親、兄弟も愛ちゃんの全てをサポート
休みなしで、一日6時間から7時間の練習
その他、ものすごくて書ききれないのでこちらのwikipediaの福原愛ちゃんを見てもらえたらいい。

とにかく、こんながんじがらめの状態の日々の中で錦織君と会って楽しいときを過ごしているなんて、愛ちゃんも時間の使い方がうまいよな。
普段は女王様みたいなんだろが、錦織君と会ってるときはどうなんだろうかね。

なにはなくても江戸紫、スポーツ界は圭ちゃん愛ちゃんから2009年は目が離せません
by gsfc_aoshima | 2008-12-06 06:14 | その他